〘購入品〙しまむら以外!!色々購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



購入品ばかりですみません悲しい
コーデがまったく撮れてませんタラー
なのに買い物はしてるっていう泣き笑い
もう少しお付き合いくださいm(* _ _)m



UNIQLOでお値下げ品ハート


グレーのXLを店舗で購入しましたルンルン

まだまだ寒いこちらは
羽織にちょうどいいですにっこり



お次はGUピンクハート


590円のロンTキラキラ

白と黒買いましたにっこり



ZOZOグリーンハート



Bonjoursaganで2点キラキラ

セールとクーポンでお得に購入目がハート

でも送料それぞれかかってしまって
ちょっとショック悲しい



最後は楽天ブルーハート


非公開クーポンで1枚290円という

破格でぽち泣き笑い


おやつより安い…笑





あとは娘の学校関係キラキラ

水筒は用意してたのが
ちょっと大きすぎて泣き笑い
大きいし重いし持ち歩きにくい…
というので少し小さめの
買い直しましたアセアセ



以上購入品でした!



コーデアップできるように
がんばります泣き笑い



それではまたバイバイ



イベントバナー