〘コーデ〙肌寒い時にはまだまだ活躍するニットカーディガン☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




雨が降ると急に気温が下がって

めちゃくちゃ寒い赤ちゃんぴえん

でも昨日は18度泣き笑い

もう体が疲れる魂が抜ける


つい先日修理から直って

1ヶ月ぶりに帰ってきたマイカー車


また異音が真顔


今日ディーラー行ってきます…

やっぱりもうダメなのかしら絶望




先日のコーデですにっこり







ニットカーディガン:しまむら

ロンT:しまむら

デニム:しまむら




しまむらコーデ飛び出すハート




この日雨で寒くて不安

ニットカーディガン着ましたハート

お値下げでGETできた

Helmのカーディガンにっこり

もこもこじゃないから

ちょうどいい感じでしたOK

見えにくいけど

ハートなボタンが可愛いハート




デニムはmarieさんデニムキラキラ

ホント好きすぎて

出る度に買うmarieさんデニム爆笑

履きやすくて丈も長く

足が長く見える〜凝視




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




今日は夕方まで仕事だ〜昇天




それではまたバイバイ




イベントバナー