〘コーデ〙2色買って正解なメッシュニット☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




ミッション壊れて

1ヶ月の入院を経て

やっと戻ってきたマイカー車


1ヶ月乗ってまた異音真顔


昨日みてもらったらまた

ミッション真顔真顔


ミッションそんな壊れんだろ〜タラー


たぶん取り替えたミッションが

ダメだったんだと思う、とのこと大泣き

また入院になってしまう絶望


それか返金してもらって

買い換えるか…


でもそんなお金ない絶望


フロントガラスも飛び石で

2回も変えてるしタラー

なんかもう運悪すぎて

この車ダメなのかな真顔




気を取り直して、コーデですにっこり







ニット:しまむら

デニム:しまむら




最近ほんとに

しまむらの服しか着てない爆笑

てか持ってない笑




絶対可愛いと

いきなり2色買った

てらさんニットハート

やっぱり大正解二重丸

好みのゆる感だし

着やすくてよだれ

ブルーも着てみようブルーハート




デニムはこれまたお気に入りハート

marieさんデニム目がハート

こっちはストレートキラキラ

フレアもテーパードも

全部好きハート




靴下は大好きなちいかわの

くりまんじゅう笑




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




それではまた〜バイバイ




イベントバナー