〘コーデ〙参観日コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




昨日は大雪の中雪

息子の参観日学校

除雪は5回でようやく落ち着きました笑い泣き

昨日はグループごとに調べたことを

前に出て発表する授業でしたが、

自分が喋ることがわからなくなり、

ちょっと泣きそうになりながらも、

お友達に助けられながら

しっかり発表できていました拍手

残り3年生も19日だそうで…

早いなぁ笑い泣き




参観日はおとなしめに…笑







アウター:しまむら
ニット:GU
デニム:coca
ブーツ:しまむら



ニットのみ今期購入ニコニコ


赤とイロチ買いハート




リングは下差し





ネックレスはアベイルの

yumiさんコラボ音符




大雪だったけど

長靴では学校行けないので笑い泣き

こういう時はレインブーツが

大活躍拍手

冬用ではありませんが、

染みないのでいいですニヤニヤ

レインブーツはしまむらの

yumiさんコラボですハート




yumiさんいっぱい笑い泣き




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




今日は息子おやすみして

アレルギー外来通院ですタラー




それではまたバイバイ




イベントバナー