〘購入品〙最近の購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



もうこのまま春に…
と思いきやここにきて大雪チーン
しかも今シーズン1かもゲロー
今で40センチくらいかなぁ…
まだ降ってる絶望
昨日除雪3回…
今朝も1時間ほどやったけど
まだ家から出られなーい笑い泣き
参観日行けるのか…



ここ最近の購入品キラキラ



しまむらではてらさんハート


気に入ってイロチ買い目がハート


ブルーはL

ベージュはXL

にしましたびっくりマーク


どっちのサイズ感も好き目がハート


あとはちいかわの受注分

受取なので割愛します…笑




UNIQLOでは話題のUNIQLO:Cルンルン



ピンクにしましたーピンクハート


買ってないけど欲しいもの下差し




セーター可愛い〜目がハート



こっちのピンクは即完売だったのでハートブレイク

Tシャツで我慢おねだり




楽天では久しぶりにcocaスター



ずっと気になってたデニムびっくりマーク


ダメージすぎないダメージ目がハート


ほんとはブルーが欲しかったけど

どこも売り切れでライトブルーにブルーハート


cocaでも売り切れていたので

ロコンドで購入したのですが

そこも売り切れてしまいましたタラー



送料対策にandmeの靴下ダッシュ



あとは子供達のラッシュガードキラキラ


春休みに短期プール行くのに

2人とももう小さくなってアセアセ




以上、購入品でしたふんわり風船ハート




それではまたバイバイ




イベントバナー