〘コーデ〙友達におもしろがられたハーフジップ。。。 | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




ここ最近はひたすら断捨離ダッシュ


息子の1人部屋作りのため

私のお邪魔していた服…

ひたすら減らしてます笑い泣き


メルカリやればそこそこ収入に

なるのかもだけど…めんどくさい真顔

出品して取引して梱包して

発送しに行って…?

ご近所のリサイクルショップは

地元のクレカ持ってたら

20%アップでなんでもとってくれる

シーズン関係なし

今まで戻されたものはありません

ということでこっちばっかり笑い泣き

価格は下がりますが、

知らない人とお話して

何かあれば悪い評価つけられるかも…

という気を使う?のは

疲れちゃうのですゲロー


そして完成した息子1人部屋ハート

張り切ってひとりで寝る!

といって最初は寝るものの

夜中に忍び込んできます笑い泣き

まだまだ…なもうすぐ小4笑




療育行ったコーデですにっこり







アウター:coca
トップス:しまむら
デニム:しまむら
バッグ:ヤンオルムック本
ブーツ:GU



トップスはてらさんの
ボアのハーフジップ目がハート
700円だったかな?
めちゃくちゃスペプラびっくりマーク

ハーフジップ
可愛いと思って着るんですが…
まっったくオシャレを
気にしない男友達がいるんですけどね真顔
ハーフジップ着てたら
「ワンピースで出てきそうだな」
とか言っておもしろがる真顔
すごく腹立つ真顔



デニムもスペプラてらさんデニムデニム



断捨離してると
なんだかんだしまむらの服って
結構残りますほんわか
逆にお高めだった服は
さよならしたりバイバイ
やっぱり私にはプチプラが
合っているようです昇天



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



本日スタートまじかるクラウン

イベントバナー

 



今月誕生日だしなんか買いたいハート

でも車がまだ戻ってきてないので絶望

修理代おそろしくて買えない…驚き




それではまたバイバイ