〘コーデ〙破格で購入したMyuの甘めトップス☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




猛暑からいきなり20度

いくかいかないかの気温差爆笑

そしてまた週末猛暑?

もうなんなの〜爆笑

そんな気温差にやられ

息子は昨日早退してきました無気力




コーデです飛び出すハート







トップス:Myu
デニム:しまむら
バッグ:しまむら
スニーカー:しまむら



これでも寒いくらいな昨日昇天



トップスはまとめ買いで半額びっくりマーク
800円からの半額で
なんと400円のフリフリトップスハート
たまには甘めな感じもいい目がハート



デニムは愛用mysaclosetデニムハート
最近しまむら行ってませんでしたが
インフルエンサーさんコラボびっくりマーク
可愛くて久しぶりに行ってきましたにっこり
購入品はまた今度…ラブラブ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ



イベントバナー