〘コーデ〙猛暑の連続夏祭り☺︎︎日曜日は町内会♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




昨日は久しぶりに!!

エアコン無しで寝れた〜泣き笑い

ほんといつぶりでしょ?

窓は開けてましたが風が涼しく

子供達は掛布団にくるまってました爆笑

このまま秋になるかな?

ほんとこんなにエアコン必須な生活

初めてかも絶望




そんな猛暑続きの中

先週末は夏祭り続き絶望

日曜日は町内会の夏祭りで

焼肉でした焼肉







トップス:UNIQLO
デニム:しまむら



焼けてもなんでもいいから
袖はいらない真顔



トップスは数年前のUNIQLO〜キラキラ
汗目立たないように
黒しか着れない笑い泣き



しまむらは大好き
田中里奈さんデニムハート



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ



イベントバナー