〘コーデ〙息子の夏祭り☺︎︎楽天マラソン&UNIQLO購入品♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日は息子のデイサービスで

夏祭りがありました祭

親子で…との事だったので

一緒にいきましたが、

息子は友達と遊んで遊んで

ほぼ私の所には戻って来ず泣き笑い

来年からは1人でいいかなぁ泣き笑い




今日も猛暑予報だったので

迷わずノースリーブ晴れ







トップス:GU
パンツ:andme



トップスはGUキラキラ

もうリンクがなくなってましたアセアセ

コチラです下差し


今は値下げで990円になっているそうな電球


私も流行りのメッシュアイテム
GETしておりましたチョキ

涼しいけど二の腕カバーできるの
最高ですねキメてる



パンツは楽したくて
andmeのリブパンツキラキラ

数年前に買いましたが
まだ販売されています飛び出すハート

楽だけど綺麗に見えますキラキラ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



本日最終日びっくりマーク

イベントバナー

 



私はこれらをポチ下差し





紫ピクミンも買ったんですが

無くなってました泣き笑い




あとUNIQLOで先週下差し




限定価格でこれら

買ってましたニコニコ




それではまたバイバイ