〘コーデ&楽天SS〙迷ったけど買ってよかったしまむらジャンスカ☺︎︎楽天SS購入品♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




9月ですねー!!笑

あと3ヶ月で今年終わるとかこわ真顔

やっと涼しくなってきました泣き笑い

朝晩は結構ひんやり雲

まだ日中はそれでも27度とかも…

9月なのにこんな暑い北海道

なかなかない泣き笑い




先日のお出かけコーデにっこり







ボーダーT:しまむら
ジャンスカ:しまむら
サンダル:しまむら



先週末、地元でマルシェやってたので
子供達と行ってきましたにっこり
この日も30度…煽り
水場がある所なので子供達は水遊びルンルン
それを見ながら母はマルシェで
おいしいもの食べまくりハート



全身しまむらです目がハート



ジャンスカはインフルエンサーさん
コラボのやつなんですが、
最初着ないかなーアセアセって
スルーしたのにインスタで
来てる方達たくさん見てたら
どんどん後ジワ…
もうないかなって時に行ったら
出会えてしまったので目がハート
即購入しましたースター
やっと着れたーハート
マルシェで食べたお腹も
しっかりカバーしてくれましたニヤニヤ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



スーパーセールやってますねー星

イベントバナー

 



スタートダッシュなどはせず悲しい

最近お洋服もあんま買ってないなぁ…

需要ないかもですが笑

ポチはこちら下差し









上差し

ちょうどブラトップ色々毛羽立ってきて泣き笑い

2枚目タダにつられぽち目がハート




悩むのは下差し















それではまたバイバイ