〘コーデ〙可愛い顔付きのアームカバー☺︎︎もこもこパーカー復活。 | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




先日お声掛けいただき、

こちらお試しさせていただきましたにっこり







アームカバーですにっこり


商品ページはコチラハート



可愛い猫ちゃんの顔付きハート


カラーは3色で、

私はグレーにしました音符


最初開けて…



はっびっくり


細いのでは…笑



と思いましたが伸びるので

全然入りましたほんわか


ピッタリ密着してズレません音符



指穴も窮屈さなしOK


車生活の田舎なので、

毎日運転する私に

アームカバーは必需品笑い泣き

夏につけないで運転していた年は

右腕だけ黒くなりました笑い泣き

めちゃくちゃ恥ずかしい…笑


接触冷感で涼しいし、

これから愛用したいと思います歩く




といいつつまだまだもこもこパーカー

着てるような気温の日もあります笑い泣き







パーカー:GU
スウェット:ハニーズ
デニム:DONOBAN
スニーカー:しまむら



幼稚園送り迎えだけの日でした笑



それではまたバイバイ






イベントバナー

 



coca「コカ」

 


meri

 


PICHI(ピイチ)