〘コーデ〙cocaスウェットで動きやすい連休コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




旦那が急遽帰ってこなくなったこの連休真顔


昨日に引き続きゲーセン行って

Switch抽選やったけどハズレ笑い泣き

そりゃそーだ笑


その後競馬場へ競馬

私の目的はもちろん天皇賞春だったんですが

連休のイベントやってて

子供達はチョコバナナ食べたり

ポテトやフランクフルト…

小さなお祭り満喫音符

母はといえばタイトルホルダーこけたので真顔

しかも最後の最後で買うのやめたお馬さんが

2着にくいこんできて…

その馬前走までは信じてずっと買ってたのに真顔

1着3着しっかり買ってたのに真顔

500円が6万円になってたところを

外してがっくりです真顔真顔


その後は息子のご希望で温泉にっこり

でもまだ息子は1人で入れないし、

かといって女風呂入れる年齢でもないので

いつも旦那か祖父がいる時しか行かないのですが、

行きたいというので家族風呂へほんわか

暑くてすぐ出ましたがアセアセ

温泉気持ちよかったおやすみ




コーデですニコニコ







スウェット:coca
デニム:coca



たくさん動き回る予定だったので
スウェットとデニムで
楽ちんコーデニコニコ



上下cocaハート



スウェットは2色買ったコチラ下差し


ちょっと色が飛んでますがアセアセ
ブルーですブルーハート
綺麗なライトブルー目がハート



デニムもcocaキラキラ


大好きしゃがめるシリーズハート


ほんとにしゃがんでも

動き回っても

ストレッチ抜群で

履きやすいんです目がハート


デニム レディース しゃがめるデニム ストレッチ センタープレス ジーンズ ハイウエスト ポケット ジーパン スリム 伸縮性 メール便不可 23ss coca デニム レディース ワイドデニム ワイド ジーンズ パンツ ストレッチ しゃがめる ポケット ハイウエスト ロング丈 メール便不可 23ss coca コカ


いつか買おうと思ってる

しゃがめるシリーズ目がハート


デニム レディース ヴィンテージデニム フレア ジーンズ パンツ ストレッチ しゃがめる ハイウエスト ポケット ジーパン メール便不可 23ss coca コカ

ブロガーさん履いてて
これも欲しいと思ってる!!



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



途中から晴れてきて
暑いくらいに笑い泣き
ようやく北海道も暖かくなってきた音符



それではまたバイバイ






イベントバナー