〘コーデ〙ずっと話題のタックワイドパンツ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日から子供達も連休スタート音符

実家に帰省しますにっこり

今回の目的は娘のランドセルランドセル

はたしてどんなやつに決めるのか…

息子と違ってこだわり強いから

母も分かりません笑い泣き

とりあえず6年間持てるなら

なんでもいいです笑




先日学校へ行った日のコーデスター







カーディガン:GU

インナー:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

バッグ:COACH

スニーカー:しまむら




支援学級の先生達と打ち合わせににっこり

ちょっと綺麗めにしました音符




カーディガンは何年か前のGUキラキラ

カーディガンって着るだけで

綺麗めになるから助かる目がハート




パンツは初代からずっと話題の

タックワイドパンツキラキラ



私のは初代ワンタックのチェックにっこり


無地はグレーを購入してます飛び出すハート

 

今は下差し




3代目はワンタックに戻りましたね音符

私はワンタック派なので嬉しい目がハート


しばらく履いてなかったけど

この綺麗なライン

やっぱりいい〜ハート


そして履きやすいOK


新色も気になるニコニコ




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー