〘しまむら&GU&楽天〙色々購入品☺︎︎マラソンぽち♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます(^^)



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



早速ですが、
最近の購入品ですにっこり



まずはしまむらキラキラ



makiさんのトップス購入しましたにっこり


※画像お借りしました。


バルーントップス気になり目がハート


オンラインでぽちっとしましたキラキラ




お次はGUルンルン




先週の限定価格で

こちらぽちにっこり



ネイビーXLにしましたハート




開催中のマラソンまじかるクラウン


イベントバナー

 



Myuの半額クーポンで

めーっちゃ買ってみたよだれ



こんなに買っても1枚分くらいで

済むという笑


あとは、



いつものおくちふきと、



水着びっくりマーク


やっと決めた目がハート


あとは、



これどうしよー!!笑




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ