〘コーデ〙あまり見ないカラーのボーダー☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日は私、自宅に戻りますにっこり

子供達は実家に1週間滞在!!

また迎えに来るまで一人暮らし

満喫しますよだれ

それにしても暖かいのか寒いのか

まだまだツンデレな気温で真顔

明日雪予報だし←




少し前のですが、コーデです飛び出すハート







ボーダーT:GU

パンツ:coca




ボーダーTは以前のGUキラキラ


黄色?クリーム色?

あんまり見かけないカラーが新鮮キューン


春はボーダーしか着てないんじゃ

ってくらいボーダーばっかになります泣き笑い




ワイドパンツはcocaキラキラ



大好きエンボス目がハート


ロング丈なんですが、

普通に履くとずるずるです泣き笑い

(悲しき短足…笑)

ウエストひと折りしてちょうどですOK




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




開催中まじかるクラウン


イベントバナー

 



それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ