〘コーデ〙ボーダー×デニムの楽ちんコーデで宅飲み☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




実家に帰省しておりますハート

長距離運転大変だけど

この動かなくていい楽さのためならほんわか

明日は姉家族が東京からお引越ししてきますルンルン

空港までお迎えににっこり

その前に娘のランドセル選び…

予定が目白押し絶望




昨日宅飲みしてましたー生ビール


WBC優勝セールで

ピザが30%offびっくりマーク

※大手ではなく地元のピザ屋さんです泣き笑い


楽ちんコーデでおうちごはんルンルン







スウェット:しまむら

デニム:GU




ボーダースウェットはしまむらキラキラ

てらさんのterawearemuにっこり

普通のスウェットよりも

丈が長めなので、

食べすぎたお腹も

すっぽりですハート




デニムは元祖神デニムキラキラ


私のはほんとの初期のなので

生地も固めのストレッチなしですびっくりマーク


久しぶりに履いたら

ストレッチに慣れすぎて

違和感爆笑


今はこれかな?





簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




開催中まじかるクラウン


イベントバナー

 



PICHIさんの新作と再販がすごいびっくりマーク



スウェットジョガーが気になるよだれ


4月の新作もインスタライブで

気になるものだらけで

どうしようよだれよだれ




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ