〘コーデ〙朝晩まだ冷える時に使えるシャツ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



昨日は休みハート
ばーばが来るので娘も預かり保育無しの
本格的な春休みルンルン
残念ながら息子は金曜日まで泣き笑い
横で騒ぐ娘をかわしながら
WBC見てましたびっくりマーク
ほんと感動をありがとうびっくりマーク
おめでとうびっくりマーク



昨日は今年度ラストの療育でしたにっこり






シャツ:しまむら
ボーダー:coca
デニム:しまむら
スニーカー:しまむら



ボーダー…
なんかブラウンやたらと気に入り
連チャンで着ました泣き笑い
※洗濯してます。笑

その他は安定のしまむらキラキラ

シャツはDearfulのものですにっこり

日中は暖かいけど
まだまだ朝晩は暖房必須の北海道…
冷えてきた時にちょうどいい
コーデュロイシャツですルンルン

デニムは最近どハマリの
しまむらデニムのブラックデニムラブラブ

ほんとしまむらのデニムの
ラインの綺麗さにハマってますびっくりマーク

ストレッチもきいてるので
履きやすいのもいいよだれ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



開催中まじかるクラウン

イベントバナー

 



スタートダッシュはしてませんほんわか

ポイントアップでちょっと

買い物しようかなぁ〜ハート




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ