〘コーデ〙ベージュなコーデと息子の誕生日☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



先週末、息子の8歳の誕生日でしたバースデーケーキ
まだまだ可愛い息子がもう8歳とは…
嬉しいような寂しいような悲しい
でもまだ甘えんぼなところもある
可愛い息子ですキューン
ケーキは毎年変わらず
大好きないちごたっぷりな
いちごタルトショートケーキ


いちごのみすべて食べます爆笑

毎年変わらずこれなんですが

値段はどんどん上がっている真顔




先日の療育コーデ






アウター:しまむら
ニット:しまむら
パンツ:?
バッグ:しまむら
ブーツ:GU



ほぼしまむらなコーデほんわか



アウターはインフルエンサーさん
コラボのキルティングコートキラキラ

低身長さん向けでしたが
私でも大丈夫でしたニコニコ

ただ薄かったので
寒かった爆笑



ニットもバッグもしまむらキラキラ

こちらはぷちあやさんの
Dearfulにっこり

ニットとシャツがドッキング
されてますよだれ



ブーツ下差し




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



あっという間にマラソン最終日アセアセ

イベントバナー

 



今回は全く参戦しておりませんタラー




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ