〘コーデ〙やっぱり好きなスウェットにワイドパンツのゆるゆるコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




最強寒波来てますね不安

こちら北国は大雪&極寒悲しい

昨日は30センチいかないくらいかな~

雪が降りましたねタラー

朝除雪してからの仕事はしんどい爆笑

そしてなにより気温真顔

我が田舎はついに最低気温

マイナス20度超えましたアセアセ

最高気温も今日はマイナス9度無気力

息するだけで鼻毛も凍る季節昇天

少し行った町ではマイナス30度だって~

外出れんww




コーデ







スウェット:しまむら

パンツ:GU?




大好きなゆるゆるコーデにっこり

やはりしっくりくるかな~ハート




スウェットはしまむらキラキラ

ぷちあやさんのDearfulにっこり

もうしばらくコラボないとか?ぐすん

色んな人とのコラボ

増えてきてますもんね泣




ワイドパンツはGUかな?

もう結構前ので爆笑

黒のワイドパンツは流行り廃りなく

長く履けるからいいですよねーハート




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




マラソンが始まりましたまじかるクラウン


イベントバナー

 



今月買い物しすぎて

もう買えません魂が抜ける




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ