〘UNIQLO〙値下げが止まらないMARNIコラボと念願のタックワイドパンツをGET♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



昨日は久しぶりに美容院行ってきて
髪が生き返った〜ほんわか
でもちょうど息子のスケート授業の日で
「紐縛りに来る?」
と言われてしまい…
ごめん、次行くわ絶望と謝りました笑
ごめん息子よ。笑
スケート授業、ほぼ毎日あるし
2年生になるとあまりお母さん達も来てなくて…
まぁ来てほしそうなので次は行きます真顔



先日の値下げで欲しかったものが
どんどんお値下げされたので
買ってまいりました〜目がハート



まずはMARNIコラボハート



私にはハードル高いデザインが多いし
何より少しお高めで手が出せずに
いましたが、どんどん値下げポーン
ここだびっくりマークと思い購入しました〜目がハート



まずは靴下キラキラ

上差しは黒をにっこり

靴下だいぶへたってきてるので
この際一気に変えちゃいますニヒヒ

靴下くらい派手でもいいでしょう真顔



こちらは値下げの値下げ待ってて
念願のGET目がハート


Lサイズ2色買っちゃいました目がハート

派手なカラーが多い
MARNIコラボだけど、
このボーダーならいけるびっくりマーク
と思い狙っていました目がハート

1990円になった時に買おうかと
思いましたが、
思ったより在庫減らないな…と
思ってもう少し値下げ…と
ケチな根性で待ってたら
下がった目がハート

ブラウン狙いだったけど
ブロガーさん方見てて
ブルーも買ってしまいましたよだれ



でも実はもう1つ狙ってたの
あったんですが…


これ。

レビュー見てわかってはいたけど
静電気!!

ほんっとにやばくて絶望

全然静電気起きる素材じゃないもの
着てたのに、
髪逆立つくらい静電気笑い泣き

着た感じは可愛かったけど
ちょっと考えちゃったなぁ…



MARNIコラボは以上ですニコニコ



あとはずーっと待ち望んでいた
値下げびっくりマーク
ついにびっくりマーク
待ってたよー大泣き


話題のタックワイドパンツ目がハート

流行りに乗らずここまできたので
値下げ待ってましたほんわか

新作は、
私、ツータック
見事に似合わないのです絶望

なのでGUのもだめで、
UNIQLOのこのびっくりマーク
タックワイドパンツ
値下がるの待ってましたニコニコ

チェックなんて2000円オフびっくりマーク

チェックはネイビーにして、
無地のはグレーにしましたにっこり

生地的にも北海道の冬履けないし
下がるの待ってよ〜で
気長に待っててよかったよだれ



UNIQLO購入品でしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ






イベントバナー