〘コーデ〙流行りに乗って着たくなったピンクニット☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



昨日、人生初の
遅刻をしました真顔ガーン
交通機関の遅れとか子供の病院とか、
事前にわかってることだったり、
やむを得ない事情を除き、
遅刻ってほんとしたことなかったのに
してしまったガーンガーン
2分笑
言い訳をすると、
娘の幼稚園の始業式を
すーっかり忘れておりまして魂が抜ける
普通に冬休み中の預かり保育の
スタイルで幼稚園行ったら、
あれ?通園バスが出ている…
あれ?みんな制服…?
え?真顔
となり、1度家に戻るはめに魂が抜ける
しかもその日タイミング悪く
そこそこの積雪があり、
除雪もしたのでいつもより押し気味…
さらには息子がまだ冬休み中だったので
デイに送り届ける任務もあり真顔
子達送っていざ通勤びっくりマーク
雪のせいで道幅狭くなり
ぜんっぜん車が進まない真顔
で、2分遅刻昇天
予定の確認を怠ったのがいけませんでした…
気を付けないと無気力



長くなりましたが、
先日のお出かけコーデハートのバルーン



今年波に乗っているピンクピンクハート
私も着たくて目がハート
でも購入には至ってないので
手持ちのピンクのニットカーディガン
着てみましたラブラブ






ニットカーディガン:GU
フォトT:?
パンツ:UNIQLO



かなり昔のGUニットカーデピンクハート


くすみピンクが可愛い〜よだれ


ピンクのニット何か欲しいと思ってて
これを買おうかなと思ってました目がハート

でもGUでもいいかなほんわか



フォトTはかなりヘビロテしてますが
どこのだったっけ?無気力
GUだったかなぁ?



パンツはUNIQLOキラキラ

ジルサンダーコラボの
セルビッジデニム目がハート

まーったくストレッチないので
きっついですが
それがまた新鮮でいいハート

履いて履いてかなり
自分の足に馴染んで
きましたよーニコニコ



実際はこんなんじゃ
凍死するので笑


これを羽織り、
靴はもちろんブーツでしたニヤニヤ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ






イベントバナー