〘コーデ〙ミッキースウェットでラフコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



突然ですが、
旦那が転勤になりました。笑
仕事に就いてもう10年以上同じ
部署にいた旦那。
貰い手もないのかと思ってましたが笑
ついに転勤。
同じ道内ではありますが、
北海道広いんです泣き笑い
車で4時間程の所に行きます。
もちろん単身赴任です。
今年は動きのある年になりそうと
思っていましたが、
こんな新年早々とは泣き笑い
もうたぶん戻ってくることは
ないと思うので笑
ワンオペ生活スタートですガーン
夜飲みに出歩けないのが
つらーい真顔笑笑



コーデです♡





スウェット:しまむら
インナー:UNIQLO
スカート:しまむら



楽ちん上下しまむらコーデで
お買い物でしたにっこり



ミッキースウェットは
てらさんのterawearemuキラキラ



スカートはMUMUさんのですおやすみ



コラボのコラボほんわか



インナーは下差し


安定のUNIQLOヒートテックグッ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



二重生活となると、
やっぱり生活費が…ね悲しい
あんまりお買い物できなく
なるかもーー大泣き



それではまたバイバイ






イベントバナー

 







深夜目覚めて

眠れなくて

マラソンギリで徘徊して

スカート爆買いしました笑