〘コーデ〙年末年始コーデ☺︎︎その② | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




のんびりした休日にっこり

久しぶりにゆっくりスマホを

さわっている気がする〜泣き笑い




またまた年末年始のコーデをニコニコ


コストコのパンパン

写りこんでます笑







アウター:しまむら

スウェット:しまむら

チェックパンツ:しまむら

ブーツ:UNIQLO




ブーツ以外すべてしまむらびっくりマーク


本当にお世話になってます泣き笑い


アウターは一昨年買ったやつかな?


安かったけど結構暖かくて

まだまだ重宝してますニコニコ


スウェットはこの日は

ロゴなし笑


チェックパンツはまたまた

結構前のものです〜ほんわか


年末年始、帰省中は

チェックパンツ2枚

着回してました昇天




ブーツも以前のUNIQLOですが

毎年発売されてますニコニコ



Pickなかった…泣


やっぱりなんだかんだで

すぽっとはける

サイドゴアブーツが

1番出番ある気がする指差し




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー