〘コーデ〙年末年始コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは〜☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




仕事初めな1週間…

体がしんどかったー泣き笑い

いかに体がだらけていたのか…

立ち仕事で腰が痛くなりました笑

おばちゃん泣き笑い




コーデはまたしばらく

仕事着通勤になるので悲しい


年末年始のお休み中の

コーデをニコニコ







アウター:UNIQLO
スウェット:しまむら
チェックパンツ:しまむら



アウターはUNIQLOのkidsニコニコ
一昨年買いました〜ルンルン


2021年をまだ去年と

言いそうになる…笑


いまだに何コラボなのか

はっきり読めない泣き笑い




スウェットとチェックパンツは

しまむらキラキラ


私の持っているスウェット

大半はしまむらかもしれないにやり


色んなロゴ持ちすぎてて

友達に会うと

「今日はどこの国?」

と言われます泣き笑い


チェックパンツも結構前のですにやり




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




開催中まじかるクラウン


イベントバナー

 



明日で実質最終日なのかな?




私はマイニアさんの

セールが気になるラブ










それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ