〘コーデ〙お出かけコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます〜☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日からまた仕事だ〜びっくりマーク

1週間頑張ろうグー

週末は息子の誕生日だしよだれ




昨日のお出かけコーデにっこり







アウター:しまむら

ニット:GU

デニム:Pierrot

ブーツ:?




アウターはヘビロテな

しまむらアウター目がハート

気に入るとずっと着続けちゃうラブラブ




ニットはGUキラキラ



3年程前のものですが

気に入って3色買うほど目がハート


Lでもかなりゆるっとですルンルン




デニムはPierrotの

裏起毛デニムキラキラ






私のは以前の物ですが、

毎年発売されてますおやすみ


やっぱり暖かいラブラブ




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




終わってしまいましたが、

ラストマラソンで少しポチりましたニコニコ




マイニアさんで破格ぽちハート



それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー