〘コーデ〙cocaのボアコート☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



仕事が大変だー泣き笑い
なまった体が悲鳴を…笑
新年早々…
みんな焼肉食べるんですねぇ昇天



帰省中は適当なカッコ笑
してたので…
また以前のですが、
コーデですにっこり






アウター:coca
パーカー:GU
デニム:DONOBAN
バッグ:しまむら
ブーツ:GU



アウターはcocaキラキラ

袖がキルティング
身頃がボアになっている
異素材のアウターにっこり

軽くて暖かいアウターですルンルン

残念ながら同じものは
発売されていませんぐすん

今季のcocaの
ボアアウターはこのへん?

 


 




中のパーカーはGUのキラキラ


私のは以前のですが、

毎年発売される

オーバーサイズパーカーニコニコ




メンズの色味が好き目がハート




ブーツ下差し





簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




明日も頑張りますグー




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー