〘コーデ〙去年のコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




さて、

年末大掃除もしてない

我が家に戻って参りました笑

もういいんですぶー

やる気起きない笑い




もう去年ですが…

いつかのコーデにっこり







アウター:coca

スウェット:しまむら

インナー:UNIQLO

デニム:Pierrot

バッグ:COACH

ブーツ:しまむら




アウターは去年のcoca目がハート


もう同じものは発売してませんが、

ショート、ミドル、ロングと

3丈発売されたダウンハート


少し重みはありますが、

暖かいルンルン


GUのヒートダウン着てましたが

最近奪われましたので←

こちら引っ張り出し愛用中目がハート


cocaさんもセール中ニコニコ


 


毎年大人気のコートも

セール価格目がハート


私はショート丈持ってますルンルン


他にも可愛いアウター

たくさん〜よだれ


  




スウェットはしまむらキラキラ


しまむらの「Brooklyn」の

ロゴスウェット持ちすぎて

友達に笑われます爆笑




チラ見せインナーはUNIQLOキラキラ



やっぱり極暖は暖かい目がハート




デニムはもちろん裏起毛スター






簡単ですが、コーデでしたにっこり




昨日初詣に行き、

おみくじを引いたら

私は中吉にっこり

息子は末吉、娘は中吉おやすみ

背中を押してくれるいいこと

書いていたのでびっくりマーク

さー仕事頑張ろうびっくりマーク




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー