〘UNIQLO.GU.しまむら.ZOZO〙新年早々ポチ三昧☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




早いものでもう私は仕事なので

実家から一時帰宅大泣き

子供達はまだ実家に置いといて

また迎えに来ますキラキラ


子供達はじじばばとスケート練習グー

こちらの地域は冬の授業が

スケートなんですが、

私の実家の地域はスキー授業だったので

わたしスケートできないんです笑い泣き

じじが出身地スケートだったので

教えてもらってますニコ

旦那もスケートの地域なんですがね

ほんと何もしないんで




初売りもセールも特に予定ないので

ネットでポチポチ三昧してますほんわか




まずはGU乙女のトキメキ


値下げで破格の590円になってた

ニットカーディガン目がハート


赤ってどうかなーと思ったけど

パキッとした赤気になって挑戦ニコニコ



あとはこちらも破格の590円になってる

プルオンパンツ乙女のトキメキ



ブルーにしましたブルーハーツ


最近GUのpick出てこない…




お次はUNIQLO乙女のトキメキ


値下げされてさらに限定価格に

なったこちらをGET目がハート



ダウンが破格びっくりマーク


ホワイトとブラック

イロチ買いしました目がハート



これも持ってますが

イロチ買いしたいくらい

お気に入りです目がハート




お次はしまむら乙女のトキメキ


初売りでは何もGETできませんでしたが、

年末にこちらGETニコニコ



どなたかのコラボだったような…笑


グレーニットが欲しい私よだれ



これらのグレー狙ってましたびっくりマーク




ラストはZOZO乙女のトキメキ


Heatherでこちらのニットを目がハート



丸レッド商品ページはこちら丸レッド


流行りのグラデニット

なんかひとつは欲しいなーと

思って探してたら

SALEでさらにクーポン使える

こちら発見目がハート


ほんとはこれも迷ってるんだけど…



丸レッド商品ページはこちら丸レッド


田舎のアラサー肩出し

イタイかなって←




以上、購入品でした音符




なかなか新年早々かっ飛ばしてますほんわか




今日は初詣行けたらいいなぁおやすみ




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー