〘コーデ〙新年会に赤ワンピ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



先日新年一発目の飲み会生ビール
新年会行ってきました〜ニコニコ
やっぱり仲良い子達とのお酒は
楽しいですルンルン



新年会は赤にしましたハート






アウター:UNIQLO
ワンピース:globe?
パンツ:夢展望
ブーツ:SESTO



アウターは去年?
UNIQLOのエンジニアなんちゃら?笑
コラボのアウター笑い泣き
全てがうろ覚え笑

なんとこれキッズなんですびっくりマーク
160でいけましたグッ
ただ袖と丈はやっぱり短め泣き笑い

sayaさんアウター欲しいな〜ぐすん




ワンピースはもうかなり前のものアセアセ
たぶん息子妊娠中とか…?笑い泣き

イオンに入っていた
globeだった気がしますびっくりマーク

形といい色といい
全てがタイプなのでなかなか
断捨離できずおねだり
毛玉もできなくてほんと
昔のものって長く使えるものが
多い気がしますにっこり


Babのワンピ欲しい…



パンツは裏起毛キラキラ


毎年同じものが出ていますにっこり



ブーツはかなり前のSESTOキラキラ
子達がいない飲み会では
ヒールが履けるよだれ

 


流行りのロングブーツも

気になるけどなかなか…泣き笑い




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



昨日ブロガーさんに記事で知った
meriのゆるニット再販飛び出すハート

ついに!!
ついに!!
念願のネイビーGETしました目がハート
他のブロガーさんが
今季の再販はないようなこと
書かれていたのでほんとに
嬉しい目がハート

Akaneさんありがとうございました〜!!



それではまたバイバイ






イベントバナー