〘しまむら〙溜まりに溜まったしまむら購入品達☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



またまたかなりお久しぶりに爆笑
なかなか自分の時間を取れず泣

コーデもほぼほぼ撮れてませんぐすん

なので溜まりに溜まってる
しまむら購入品を…笑

オンラインでぽちって来てないのも
ありますが爆笑



感謝祭?
1000円ブーツハート

下差し


気に入って素材違いで購入目がハート




かなり出遅れたけど

残っててくれたシリーズ笑


てらさんのアームカバー飛び出すハート


下差し





MUMUさんの

ソックスとタイツのセット音符


下差し





コラボ…?笑

シルエットよかった

裏起毛パンツ飛び出すハート


下差し





あとは忘れた頃に届いた

omiさんのブーツ爆笑


下差し





こちらも受取済みラブラブ


下差し





ここからはオンライン注文キラキラ




てらさんキラキラ


下差し



コーデ買い目がハート





こちらのインフルエンサーさん

コラボニットワンピは

配色が気に入ってイロチ買い目がハート


下差し






という感じでしまむらで

いい感じに買い物してました笑




以上、しまむら購入品でしたふんわり風船ハート




年末ですね〜


私も先日仕事納めして

(お店は無休ですが…笑)

実家に来ておりますニコ


もちろん子供達と3人ですにやり


のんびりしますラブラブ


明日で今年も終わりですが…


たぶん更新できないと思いますので


今年はほとんど更新できない

日ばかりでしたが、

見に来ていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m


また来年も

よろしくお願いしますハート




よいお年をおやすみ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー