〘コーデ〙earthのセットでコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



昨日はついに雪が積もりました〜
10センチくらいかなぁ?
さすがにもう最高気温が氷点下なので
溶けないでしょう泣き笑い
また雪かきの季節が来てしまった悲しい



先日のコーデです飛び出すハート






ベスト:earth music&ecology
ワンピース:earth music&ecology
パンツ:しまむら
スニーカー:しまむら



ベストとワンピースは
どちらも去年earthで
購入したものですにっこり

セット販売…
ではなかったような?笑

合わせてるのが可愛くて
マネキン買いだった気がします泣き笑い



インナー…
今年初極暖着ましたが
暖かいですね〜やっぱりびっくりマーク

早い段階から極暖とか着だすと
2月に向けての真冬本番
乗り切れないので笑
まだ普通のヒートテックでした泣き笑い




パンツはしまむらの
裏起毛パンツキラキラ

昨日発売のてらさん新作も
見に行きたいなぁ…

しまむら購入品溜まってる泣き笑い



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



さて、まずは雪かきしないと…
寒いうちにやる方が
雪が軽いんだけど…
やる気がー無気力



それではまたバイバイ






イベントバナー

 



最近の楽天購入品☺︎︎


結局スーパーセールは

まったく参戦してないんですが泣き笑い


娘のクリスマス下差し



急に欲しくなった

cocaの裏起毛フレアデニム目がハート

cocaのストレッチデニムが

好きすぎてめちゃくちゃ持ってます笑



コンタクトと〜



息子のシャンプー



以上ですニコニコ