#2023年のおみくじの結果は… | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

あけましておめでとうございます☺︎︎




昨年は

たくさんの方に見ていただき

とても嬉しかったですおやすみ


更新がなかなかできなくて

あまりコーデも撮れませんでしたが、


今年はもう少し

自分の時間が

とれますようにニコニコ




おみくじひきましたー!!




あなたの楽しませる何かと出会う




大吉目がハート




昨日の2355のたなくじも…







背中を押してくれる内容ほんわか




息子はウルトラ大吉でしたびっくりマーク




今年はいい年になるかなニコニコ




マイペースな更新ばかりで

人見知りであまり絡みもない

私ですが…




本年もどうぞ

よろしくお願いしますおやすみ




おみくじはこちら下差し


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる