〘コーデ〙おうちコーデ☺︎療養期間の体の変化をわからせてくれたUNIQLOデニム | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



今日で娘の療養期間が終了します拍手
明日からお外出られる〜泣き笑い
あ、私は出られないんですけどね魂が抜ける
13日まで。
息子もあれから体調も崩さず
2人共金曜日の始業式には通常通り
行くことができそうですにっこり
田舎は入学式は8日なんですが、
本州は今日なのかな?
おめでとうございますニコニコ
我が家は息子のランドセル
黄色いカバーはずしました大泣き
嬉しいような寂しいような…笑い泣き



本日のおうちコーデ下差し






ボーダーT:アメリカンホリック
デニム:UNIQLO



ボーダーTはアメリカンホリック乙女のトキメキ
ちょっといつ購入したものか
わからないんですが…笑
こちらも療養期間中にかなり
暖かくなってきたのでチューリップ
薄手のロンT出してきましたほんわか

これ気になってたけど売り切れもやもや

coca繋がりで下差し


これがちょっと気になる凝視



デニムはUNIQLOの
ウルトラストレッチ乙女のトキメキ

この一週間…
ほぼスウェット生活で
食べるか寝るか子供と遊ぶか
しかして来なかったので、
UNIQLOデニムに体型の変化を
確かめてもらいました凝視

きつー…無気力

うまく隠してますが太ももも
おしりもウエストも
パッツパツ笑い泣き

入りはしたけどね…

さすがウルトラストレッチ…笑

体型の変化をわからせていただけましたチーン

いやー戻さないと
恥ずかしくて着る服ない!!笑



コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ