〘コーデ〙幼稚園の送迎だけなのに張り切って選んだコーデ☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



6日でやっと自宅療養終了泣き笑い
長かった…いやそうでもない?笑
娘は7日から喜んで幼稚園にほんわか
息子も無事に8日の始業式から
学校行きましたニコニコ
ランドセルが黄色じゃないのが
やたらと大人っぽく見えて…
母また写真取りまくってたら
息子に「遅れるムカムカ」と怒られました笑



残念ながら私は13日までなので
まだ社会復帰ではありませんが悲しい
幼稚園の送迎だけなのに
久しぶりのお外なので
張り切ってスカート履いちゃう笑






トップス:UNIQLO

スカート:しまむら

バッグ:しまむら




トップス下三角



私のは以前のものなので

同じ色はないですが、

毎年発売されるワッフルT乙女のトキメキ

パープル可愛い!目がハート




スカートはしまむら乙女のトキメキ

てらさんのですにっこり

スカートほぼ履かないので

断捨離しまくったんですが、

これだけはお気に入りで残しました飛び出すハート




バッグなんて全然必要ないですが笑

スヌーピーバッグ持ってなかったなー

と思って鍵とスマホだけ

入れていきました笑い泣き




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




始まりました拍手


イベントバナー

 



私は今回参戦予定ありませんが…

最近のcocaの購入品は

当たりばかりでオススメーニコニコ





Sでもめちゃくちゃ伸びる!!



これは4色も買ったけど笑

思ったよりぺらっぺらで

ちゃっちいけど←

色は可愛い飛び出すハート



ピンクめちゃくちゃ可愛いほんわか



着心地めちゃくちゃいい!!

LにしたけどMでもよかったかなー?



これはかなり美ライン!!

そして楽ほんわか



グレーのM買って

めっちゃよかったーニコニコ

色違いで欲しい!!






meriさん

迷いに迷ってやめた悲しい

なんかもう長袖いらんかなと笑









PICHIのカラーロンTも迷った悲しい

そしてやめた泣き笑い



それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ