〘妄想コーデ〙ダウンから春アウターに衣替え☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



今日で息子(と旦那)は療養期間終了拍手
なんとかここまできたー泣き笑い
娘は明日で終わり!!
あとは私が13日まで何も出なければ
ミッションコンプリート凝視

そういやコロナですっかり薄れてた
母のこと。

体が疲れたと言って昼寝にいくも
寝られず起きてきたら
左側が下がっていて
つかまらないと歩けない
口も左側がおかしい
話すとろれつがまわっていない
血圧をはかると190オーバーですぐ病院。
病院ではかりなおしたら200を超えてたとか。
結果、脳梗塞。
細くなったのが奥の方の細い血管らしく
カテーテルが入れられないので
薬での治療しかできないらしく
とりあえず2週間入院。
結果次第ではもっとのびると。
入院して1週間経ちましたが
いまだ血圧が高いのが治らず。

今回は父がすぐ異変に気付き、
病院に行ったから大事には至らず
後遺症もほとんど残っていないそうです。

病院行った時は
左手が動かしにくい
歩きにくい
ろれつがまわっていない
でしたが、今はかなり改善し、
あとは話し方が少し前より滑舌悪いかな?
くらいになりました。

このまま何も無く退院になったとしても
爆弾抱えてるのは変わらないので
怖いなぁと思います。

今まで大きな病気も怪我もなく
元気が自慢の母さん

早く元気になって会いたいもんです。



長々と失礼しましたお願い



もちろんお外には出られないので
妄想コーデで遊んでおりますニヤニヤ



昨日はいつもの毛玉だらけの家着ではなく笑
楽ちんおうちコーデにしました飛び出すハート



で、どうせならと
春アウターも家の中で
羽織ってみるニヤニヤ






アウター:titivate
スウェット:UNIQLO
スウェットパンツ:UNIQLO



アウターはかなり前にtitivateで購入した
マウンテンパーカー?モッズコート?笑
シャカシャカ素材だけど
程よく厚みありますOK
今外出るならこれかなー!!
と思って出してきましたスター



スウェットは以前のUNIQLO乙女のトキメキ
Uniqlo Uのなのでかなりしっかり生地!
春らしくパープルふんわり風船ハート

今年はこの水色を買おうと思ってたら
完売してましたガーン


緑はGET済グリーンハート



スウェットパンツは
Uniqlo Uのレギンスパンツ乙女のトキメキ


これはほんとに買ってよかった
1枚ですほんわか
なんならストックも買えばよかった
なんて思う1枚!!
おうちコーデに最適ですハート



オシャレに紹介しましたが…
結果単なる上下スウェット笑



それではまたバイバイ






イベントバナー