〘コーデ〙久しぶりに履いたあやさんチェックパンツ☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日も忙しく動き回ってました笑い泣き
今年は心機一転な年になるかなぁ…



いつかのお買い物コーデ下差し






キルティングコート:coca
ニット:GU
チェックパンツ:しまむら
バッグ:しまむら
ブーツ:しまむら



写り込む娘の足ニヤニヤ



キルティングコートはいつもの
以前のcocaキラキラ

cocaさん新作可愛いー酔っ払い




ニット下三角


イロチ買いしまくって4色持ってる
以前のGUニットニヤニヤ

この日はブルーブルーハート



チェックパンツ下三角


昨年買ったあやさんパンツハート

裏起毛じゃないので真冬は
封印されてたけど、
少しずつ暖かく?笑 なってきた
ので出してきましたキラキラ

やっぱ可愛い酔っ払い

ニットINしても苦しくないグッ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星



今日はしまむらでMUMUさんや
星玲奈さんのコラボ発売だったんですね!!
忙しくて行く暇なかった笑い泣き
今度行けたら行こうハート



明日は掃除!!



それではまたバイバイ







ジャケット安すぎ笑い泣き