〘コーデ〙寒い日のぬくぬくお家スタイル☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



夜分遅くにすみません(><)

今日は息子のお誕生日会があり
幼稚園に行って発表のなわとびを
しっかりビデオにおさめてきましたグッ

年少の時なんて何もしない
席にも座ってない
そんな子がしっかり自分の名前や
将来の夢を言って大好きな
なわとびをみんなの前で披露して…

成長したなぁと実感ぐすん

その後の給食で何かに反応し
アレルギー反応ハッ
幼稚園から電話があり急いで迎えに行くと
顔面腫れ上がり人相変わってました笑い泣き

急いで病院病院

こんな日に限って大雪チーン

車が進まない…

焦る母を後目に
後部座席で寝る息子笑い泣き

とりあえず呼吸もなんともなく
診てもらって大丈夫でした…

で、

帰ってから雪かきチーン

もう疲れた(笑)

今もまだ雪降ってて
今で50センチ以上
降ったんじゃないかな…

明日の朝また雪かきだーチーン

早くやんでくれ…



前置き長くてすみません笑い泣き



今日はバタバタでコーデ撮れなかったので
いつかのお家コーデを下差し






トップス:UNIQLO
付け裾:DHOLIC
パンツ:夢展望



ぬくぬくハート
息子に熊さんと言われましたニヤニヤ



トップス下三角


一昨年買った
エンジニアドガーメンツコラボの
フリース乙女のトキメキ

気に入って3色買いました音符

今年は下差し


これかな?

値下げされてもうほぼないタラー

フリースなので洗濯して
ケバケバになったりするので
プチプラがいいですよねグッ

私のもさすがにもう
お外には着ていけない
レベルになりつつあります笑い泣き



付け裾下三角


安定の付け裾ハート

使いすぎてヘタレてきたから
買い換えようかなぁ…

来年もチラ見せ流行るかな真顔



パンツ下三角


夢展望さんの裏起毛パンツは
ホントに厚手で暖かいですラブ

家だと暑いくらいにやり

素材はつるっとした素材なので
黒でもホコリつきにくいですOK



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



さー明日はやっと厄祓い!!
ほんと本厄らしい厄年になってるので
早く祓いたい笑い泣き



それではまたバイバイ