〘しまむら〙娘の入園グッズと絶対買うと聞かなかったもの。。。 | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は毎週恒例
療育中のしまパトへ音符



私のものは何も買ってないので
おもしろくもなんともないと
思います…笑

私の地域のしまむらではまだ
あやさん商品全然値下げされてないぐすん



まずは娘に自分で選んでもらった
入園グッズキラキラ



完全に本人の好みで
選んでもらったので…






統一性まっっったく無し笑い泣き



でも息子の時も最初は好きな
仮面ライダーで揃えたけど、
結局後からこっちにしたいとか
色々買い直したりして
年長の今や何にも揃ってませんチーン

チップとデールやドラえもん
いまだ持ってる仮面ライダーや
鬼滅の刃にポケモン、すみっコぐらし…
もう大渋滞真顔

なので本人がよければ
揃ってなくていいかなと笑い泣き

ちなみに…
今回はほぼ作る気無しです笑い泣き
娘よ、すまん…笑

1番の収穫はパウパトロールの
お箸セット!!
これは初めて見つけたので
娘も大興奮でしたルンルン

絵本バッグと上靴袋は
以前チラシに載ってたやつかな?
790円と990円と作るより
安い!!気がする!!笑

巾着は1枚はコップ袋
1枚は縄跳び袋にする予定ですニコ

あとはスモッグと着替え袋
かなぁーー



あとは娘がどぉーーしても
買いたい買いたいって
ごねたやつ笑い泣き






ラブパト笑い泣き



まぁでも…






アレもコレも安かったから
買いました笑い泣き

どうやら福袋の解体品?

Tシャツとか保育園着にします笑い泣き

特にワンピと耳あてが
気に入ったようで…


帰ってきてすぐ着て
今現在もこのスタイルです(笑)



あ!!
あとしまむらオンラインでも
買ったものが!!


ブロガーさんが教えてくれた
鬼滅のTシャツ!!

こんなの発売になってるの
全く知りませんでしたガーン

予約のようですニコ

息子は最近自分が着たいものしか
着てくれないのでえーん

娘にカナヲのピンクと
しのぶのブラック買いましたハート



しまむら購入品でした音符



それではまた〜バイバイ