〘コーデ〙イエローチェックが可愛すぎる!!てらさんスカート♡Daniel Wellington♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



コーデです下差し






ニット:GU
スカート:しまむら
ブーツ:GU



ニット下三角


気に入って3色も買っちゃった
タートルニット乙女のトキメキ
ゆるっと感がたまらんです酔っ払い



スカートはしまむら乙女のトキメキ

てらさんとのコラボのものです音符


イエローチェックが
ほんっっとに可愛すぎる酔っ払い

起毛素材なのであったかですOK



ブーツ下三角


買ったばっかのブーツ乙女のトキメキ

明るめブラウン可愛い!!ハート

そして履きやすいグッ



私の大好きなゆるっとしたコーデラブラブ
そこからチラッと見えるだけで
格上げしてくれる時計下差し





Daniel Wellingtonラブ

腕時計は ICONIC LINKキラキラ

バングルは CLASSIC BRACELETキラキラ

Daniel Wellington様では
本日1月28日からDWバレンタイン
キャンペーンがスタート乙女のトキメキ

2点以上お買い上げで10OFF

15OFFクーポンコードjamamiの併用でさらにお得


バレンタインのプレゼントに
こんな素敵な時計とか
最高のプレゼントですよねーハート
羨ましい!!笑

ペアでお揃いとかも最高ラブ

ぜひお使いくださいニコ




終了した楽天マラソンお願い

私は宣言通り!!


eriさんカーデ買ったラブ

カラーはライトブルーブルーハート

なんとライトブルーはまだ
在庫ありガーン

こんなに可愛いのにおーっ!

使いやすいアイボリーとグレーは
売り切れてしまいましたアセアセ

冬バージョンの下差し


チャコール
この前着たのでまた
アップしますニヤニヤ

可愛いですよハート

私じゃなくてカーデがねニヤニヤ



それではまたバイバイ