〘コーデ〙3色も買ったお気に入りニット♡♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日は無事に厄祓い終わりました!

本当は今日と節分の日だけど
絶対混むので単独で予約して
家族だけでやってもらいましたグッ

家族みんなとジジババも。
お友達家族が家族だけで厄祓いしたら
その年おじいちゃんおばあちゃんが
事故にあったりケガをしたり
入院したり…と厄が行ってしまったから
連れていきな!と言われたので
連れていきましたアセアセ

何事もなく終わりますように注意



厄祓いにはお気に入りニットで下差し






ニット:GU
パンツ:夢展望



ニット下三角


気に入って3色買ったニットハート

今はさらに値下げされて
990円になってます!!


Lでかなりゆったりハート
おしりも隠れますグッ
袖も萌え袖ハート
↑この言い方もう古い?笑



パンツ下三角


暖かくてホコリつきにくくて
出番が多いニヤニヤ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート





ポイントアップの日で
子供達の春からのスニーカーをスニーカー

本人達が選んだけど娘よ笑い泣き
もちろんピンクのマイメロ笑い泣き



それではまたバイバイ