〘UNIQLO〙限定価格を待ってたパンツ♡話題のUniqlo Uもチェック♪♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日は約束通りケーキ作りましたよーゲロー
スポンジケーキ、生クリーム、いちごとか
全部買ってニヤニヤ
とても楽しんで作ってました音符
そしていつものことですが
作ることに満足して全く食べずに
「お茶漬け食べていい?」
6歳になっても自由奔放な長男です真顔



店舗に受け取りに行ったついでに
限定価格を待ってたパンツ買ってきましたハート

下差し




楽ちんパンツハート



カラーは黒音符



仕事でも制服が黒なので
試着した時にさっきまで
こんなカッコしてたな。なんて
1人思ってたけど←

みなさんオススメされるのが
わかるパンツでしたニコ

サイズはSでそこそこゆるめ

でも丈が短いので腰履きになって
短足にはちょうどよくなったので
ヨシニヤニヤ



そして待望の発売!!

Uniqlo Uキラキラ

田舎なので全部はないのかな?

でも気になってたものはあったので
チェックしてきましたグッ



まずは下差し


メンズパーカハート

なんともいえない
絶妙なカラーのカーキが
気になってラブ

店舗でも人気だったのか
パーカはほぼなしアセアセ

カラーはやっぱり可愛かったラブ
ピンクも以外に可愛かったーラブラブ

あとは下差し


パンツではコチラが気になりニコ

リラックスストレートパンツは
素材がびっくりガーン
私がちゃんと見てなかったのか?
麻?みたいなガサガサの
(説明力皆無ですみません。。。)
素材でしたガーン

ジャージーの方は予想通りの
以前出ていたカーブパンツと
同じ感じニヤニヤ

試着したけどやっぱり長い真顔

以前のもXSでちょうどよかったので
今回も同じ感じでよさそうなので
検討しますグッ

でもかったストレートパンツと
ちょっと似てる?
生地の厚さとかは全く違うけど滝汗
同じ感じのたくさん
いるかなぁ…って感じです滝汗



それではまた〜バイバイ