〘コーデ〙ピンク×ブラックに合うDaniel Wellington☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は息子の6歳の誕生日です誕生日ケーキ
今日はささやかなパーティをして
来週ばーばが来るので、
息子のリクエストでバイキングナイフとフォーク
の予定ですチュー



ちょっとお出かけした
昨日のコーデ下差し






ニット:earth music&ecology
インナー:UNIQLO
デニム:GU
ブーツ:楽天



昔のですがピンクのニットは
earth music&ecologyキラキラ
かなり着てますが毛玉にもならずグッ
まだまだコチラは冬真っ只中ですがアセアセ
少しでもカラーで春らしくガーベラ

ニットがショート丈なのでお気に入りの
UNIQLOのメンズヒートテックと
丈感バッチリOK

インナーは下差し


モチロンこちらですニヤニヤ
サイズ違い色違いでいっぱい
持ってるけどこの日はMですキラキラ

私のはメンズですが
ウィメンズはめっちゃ安くなってるポーン




デニム下三角


先日買ったばかりの
ハイウエストストレートジーンズキラキラ

やっぱブラックデニムいい!!

びっくりしたのが生地!!
私は初代の神デニムしか持ってなくて、
結構履いてるからなのか?
固めだったんですよねアセアセ
同じ感じ想像してたら柔らかくて
びっくりしました!!
神デニム進化してた!!



ブーツ下三角


たまにヒールハイヒール
でも雪道は危険ゲロー



こんなブラックコーデに下差し


Daniel Wellingtonの時計
つけていきましたハート

腕時計は ICONIC LINKキラキラ

バングルは CLASSIC BRACELETキラキラ

ブラックデニムに
ブラックフェイスの時計
完璧なマッチラブ

腕に感じる重量感もまたイイ音符

お得な15%offクーポンコード
発行して頂きましたルンルン

クーポンコード→jamami

ぜひお使いくださいニコ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星



今日セブンで下差し


20日発売の桜リップ
無事GETハート
限定販売で昨日行けなくてアセアセ
買えないかも…と思ってたら
ラスト2でしたアセアセ
綺麗なピンクで
ちゅるんちゅるんですちゅー



それではまたバイバイ







PICHIさんの福袋
プチになって再登場ガーン
私こっちでもよかったかも…笑


アクセサリースタンド欲しい!!


綺麗色ニットハート