〘コーデ〙ピンク×グリーンのカラーコーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日から謎の頭痛アセアセ
昼間はまだ出かけられるくらいだったけど
夕方からも吐き気もしてきて…チーン
嘔吐恐怖症の私にとって1番辛いのが吐き気チーン
その次に嫌なのが頭痛…
なので1位2位のダブルパンチで死にそうでしたチーン
そんな日に限って旦那は遅番でいない…
なんとか子供達お風呂入れて早めに
寝たけどまだ今日も少し頭痛残ってて…
ひたすら寝てる笑
子供達はそれぞれ遊んでくれてるから
まだよかった…
あ、今日も旦那はいません。笑
他の薬を飲んでるから鎮痛剤飲めなくてチーン
明日仕事だし…
あー早く良くなれゲロー



ある日のコーデ下差し






アウター:EMODA
ニット:楽天 DHOLIC
パンツ:GU
バッグ:雑誌付録
ブーツ:しまむら



アウターはくすみピンクが可愛い
はるか昔のEMODA(笑)
やっぱあったかいわーニヤニヤ



ニット下三角


DHOLICキラキラ

残念ながら今年は同じものは
ないようですアセアセ

最近ピスタチオばっか買ったけど…
でもでも!!
形も厚さも違うから大丈夫ニヤニヤ



パンツ下三角


一昨年の年末に破格で買った
ワイドパンツキラキラ
ほんのり起毛?っぽいので
暖かいですグッ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



今日から楽天マラソン
始まりますね乙女のトキメキ

この前終わらなかったっけ?笑

前回オーバーランしたので
今回はおさえないと
来月大ピンチです滝汗

でもでも!!

とりあえず絶対に買うのは下差し


春バージョン待ってた〜ラブ

カラーめちゃくちゃ迷ったけど…
私はブルーにしようかとブルーハーツ

グレーも捨てがたいんだよなぁおーっ!

てか全部素敵ハート

冬バージョンも少し
在庫復活してますキラキラ

私は上差しはチャコールにルンルン
チャコールは残念ながら完売アセアセ

心待ちにしていてやーーっと
届いたので今度着ますハート

試着したら春バージョンも
絶対買う!!ってなりましたデレデレ




Myuとcocoさんのニットも
新しいものがラブ








cocaさんもスタートダッシュ
クーポンありハート

スウェット可愛いなー…

値下げもすごい!!




AYAさんコラボのシャツワンピに
新色がーラブ
ベージュ持ってますがめちゃくちゃ
使えます!!
グレージュっぽい感じも可愛いーハートハート



それではまたバイバイ