〘UNIQLO〙限定価格を待ってたら値下げされてたこれから活躍するデニム!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



先日UNIQLOに行ってきました!!



購入したのはコチラ下差し



ブロガーさん方もたくさん
着用されている
ヒートテックデニムキラキラ



限定価格にならないかな〜と
心待ちにしていたら
なんと値下げ!?ガーン



コチラの地域では2月が1番寒くて…
まさにこれから大活躍するのに
値下げ滝汗



オンラインではサイズ欠けしていたので
仕事帰りに店舗にニコ



丈もめちゃくちゃ長かったので
ついでに裾上げもお願いしましたルンルン



職場の従業員駐車場…
ちょっと歩かなきゃなので
絶対活躍すると確信グー



売り切れる前に買えてよかったですラブ



あとオンラインでコチラ下差し



限定価格のメンズパーカキラキラ



パーカマニアの旦那のですにやり



コチラの下差し




ナチュラルのXXLをキラキラ



私も着ようニヤニヤ



それではまたバイバイ






PICHIさん新作ラブ

recaさんもハート