〘GU〙値下げ商品を買いまくり☆*°2度びっくりした購入品!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



仕事帰りにGU行ってきましたニヤニヤ



職場からGUとUNIQLOが
見えるくらい近くにあります(笑)



購入したのはコチラ下差し




レースアップブーツは
明るいブラウンが欲しくてキラキラ
1990円だったけど下がるかな?
と思ってたら1490円になったのでニヤニヤ
オンラインでも完売してたし
店舗在庫も△になっていたので
購入しましたニコ



ハイウエストストレートジーンズは
いつの?
ダークグレーを棚の下から発見ガーン
発売された時気になってたけど
購入してなかったやつ上差し
Sなのでウエスト大きいですが
大好きなブラックデニムハート
ここで会えたのも縁?ニヤニヤ
購入しましたルンルン



何より今回の購入品でびっくりなのは
アウターが990円ガーン
ブーツより安く
デニムと同じ金額で
買えちゃうことにびっくりガーン
試着してみたらめちゃくちゃ良くてラブラブ
イロチ買いしましたニコ

金額でまずびっくりしたのが
1度目上差し

2度目のびっくりはサイズ感!!

まずラックからブラウンを取って、
Mのハンガーにかかってるの
試着したんです。
そしたらすごくしっくりきてデレデレ
このサイズ感イイハートと思って
改めて確認したら着てたの…

S!?ガーン

GUさんディスってる訳じゃ
ないんですけど…
ハンガーと実際のサイズ違い
よくあるよね。笑
それがあるので毎回確認してます…
すみません。笑

今回も見事引き当てたみたいなんですが笑
なんかSのサイズ感すごく
気に入ったのでそのまま
Sにしちゃいましたニヤニヤ
ここ最近オーバーサイズばっかなのに
Sとか新鮮ハート

オリーブはいつも通りオーバーサイズでチュー

ブラウンのSが超お気に入りですラブラブ

ちなみに厚手のニット着てましたが
Sでも全然余裕でしたOK

Lはかなりゆったりですニコ

ただ薄いです。笑
結構寒いかも笑い泣き
完全に着てみたら可愛くて
買ってます。笑

オンラインでもまだオリーブは
在庫ありです!!



ながながと語ってしまいましたアセアセ



それではまたバイバイ