〘コーデ〙アラサーでも着れた?引っ張り出したくすみピンクダウン♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は家の近くの川に白鳥が来てるので
それを見に行った後、
息子のスケート練習に!!
私はスケートできないので笑い泣き
旦那におまかせ〜
寒いしね…笑
去年もやってたはずなんだけど
立つこともできなかったようで滝汗
今週から幼稚園スタートで
授業あるんだけどなぁ…
大丈夫かなチーン



寒くなり始めた頃、
アウター整理してたら
出てきたくすみピンクのダウン
着てみましたニヤニヤ






アウター:EMODA
ニット:UNIQLO
デニム:Pierrot
バッグ:雑誌付録
ブーツ:しまむら



アウターはEMODAでしたハート

若かりし頃…笑
札幌の4プラで買ったアウター笑い泣き

しっかりした作りなので
何年も前のものだけど
まだまだ全然着れちゃう!!

サイズは昔はオーバーサイズでは
なかったのでタイトですショック

でも暖かくて今更びっくり!!
インナーのファーは
取り外し可能OK

このくらいのピンクなら
まだ着ても大丈夫ですかね?滝汗



ニット下三角

いつの間にか990円になってるポーン

グレーのXLを着ています音符



デニム下三角

私のは前のですが
同じと思います上差し



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星