〘コーデ〙いつかのプレコーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今朝は起きてびっくり!
え、雪?ポーン
聞いてないよー!!

雪なしで年越して、
いざ降ったと思ったらすごい降るじゃんゲロー

しかも今日6度くらいあって
雪が重たい…タラー
腰が痛い…



だいぶ前のプレのコーデ下差し






アウター:Honeys
ニット:クラシカルエルフ
パンツ:しまむら
ムートン:ドンホ
バッグ:雑誌付録



アウター下三角


同じものはもう販売されていませんが
Honeysで買ったものですニコ

裏側がキルティングで暖かくて
結構最近まで着てましたOK



ニット下三角

ZOZOで買ったクラシカルエルフの
重ね着風ニットハート

ブロガーさん達が着てて
可愛くて即購入!!

私が買った時楽天では
売り切れてましたが、
今はあります下差し

Lサイズでかなりゆるっと酔っ払い



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



楽天マラソンも
終わってしまいましたね!!



私は何より待ってた
PICHIさんの福袋が
やっと届いたのでラブハート
早く着るのが楽しみルンルン

福袋は終わっちゃいましたが
今日からお得なセット販売開始ハート




そして!!





eriさんの春カーディガンの
ページできてるーラブ

sayaさんのロンT諦めたので
こっちは買うおーっ!

何色にしよーハート



それではまたバイバイ