〘コーデ〙おうちコーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



お仕事3日目にして盛大にやらかしました笑い泣き
みんな優しい人でよかった…笑
ちょっと落ち込んだけど←
頑張りますグー



少し前のおうちコーデ下差し






ニット:GU
スウェットパンツ:GU
ムートン:ドン・キホーテ



ニット下三角


値下げされてイロチ買いしたニットハート

このゆるっと感がめちゃくちゃ好きでラブ

黒も買ったけど白の方が好きでハート

先日洗濯ミスで色変わって笑い泣き

必死にネットで元に戻す方法探して
なんとか戻ったにやり

プチプラだけどそれくらい
するくらい大好きなニットラブ



スウェットパンツ下三角


おうちでは楽ちんな
スウェットパンツニヤニヤ
でもお外も行けちゃう(笑)



簡単すぎますがw
コーデでしたふんわり風船ハート



楽天マラソン追加でコチラ下差し

ブロガーさんがオススメしていた
ハンドクリームキラキラ
手荒れがひどい母にお届けしましたニコ
よかったら私も欲しい!



それではまたバイバイ






少し内容が変わって
再販!!