〘コーデ〙グリーンなコーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は療育でしたー!
その前に予報にはなかった雪滝汗
しかもかなりな吹雪
息子は大喜びだったけど雪かきという
雪遊びをたらふくしたおかげで
療育はうつらうつらしてたようです笑い泣き



そんな療育コーデ下差し






アウター:しまむら
ニット:DHOLIC
インナー:UNIQLO
スカート:coca
バッグ:しまむら
ブーツ:しまむら



アウターは以前の仕事用に買った
メンズのブルゾンキラキラ



ニットは昨年のDHOLICキラキラ


同じものはもう無いようですアセアセ

このピスタチオカラーに
一目惚れして購入グリーンハート

昨年もピスタチオ…
好きだったんだなぁにやり

ピスタチオといえば!!

PICHIさんの福袋ようやく届いたーハート


私が選んだのピスタチオ祭なのでニヤニヤ

これからのコーデはピスタチオ
多めでしょうグリーンハート

選べる商品変わってるから
また違う組み合わせ気になっちゃうおーっ!



スカートは以前のcocaですキラキラ

コチラももう同じものは
販売されてませんアセアセ

ダークグリーンのコーデュロイ
珍しくて可愛いグリーンハート

cocaさん可愛いスカート
たくさんー酔っ払い



バッグもブーツも
以前のしまむらでしたニコ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星



楽天マラソンも明日深夜で
終わりですね!!

7店舗まで行ってるので
もう少し買い回ろうかなうーん

気になるものー

春っぽい色が気になるなぁキラキラ



療育中定番のしまパトで
またGETしてきたので
ご報告しますハート



それではバイバイ