〘楽天マラソン〙ぽち報告☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



ちょいと家庭の事情で
更新が滞るかもしれません



昨日からスタートキラキラ


スタートダッシュはできなかったものの笑い泣き



本日ポイントアップDayで
ぽちしました上差し




サンフラワーの裏起毛パンツキラキラ

ブロガーさんコラボのものをニコ

cocoさんのは念願の再販!!
デニムブルーをキラキラ
よければデニムブラックも
欲しいなーお願い

AYAさんのはもちろん
オリーブカーキグリーンハート

これからの冬本番の通勤パンツにデニム




ずっと再入荷を待ってた
インソールお願い

やっと私のムートン
暖かくなるー笑い泣き




娘用の作品ファイルキラキラ

息子は色違い愛用中下差し

A3の大きいのも入るのがいいグッ




洗濯ハンガー壊れたので
時短になるらしいコチラをニヤニヤ




楽天24で日用品をキラキラ

アイブロウブラシ
買ってみたキラキラ

あ…ちなみにこの前買った下差し

まだうまく押せないんですー笑い泣き
左右対称にならない…笑
練習中なので仕事の時はまだ
今まで通りです(笑)




ということで
ピコモンテのアイブロウ笑い泣き

1本1000円以上するのに
2本でこの値段ガーン

めちゃ安いハート



カウント外ですが下差し

スマホケース買いましたキラキラ

今はコチラ下差し

使ってるんだけど
やっぱり鍵とかと一緒に
ポケットやバックに入れると
画面の傷が気になる…

手帳型は初めて使うので
どんなもんか安いのでお試し(笑)

ほんとはコレがよかったけど
iphone12は完売笑い泣き



今のところ6店舗ですニコ



買おうと思ってたsayaさん
トップスは保留にしてます…
白Tありすぎて笑い泣き



それではまたバイバイ